[Bloodborne] ある非売品をいただいた話

先日、とある友人から、PS4で発売されて以来話題の尽きないあのゲーム『Bloodborne』に関わるあるものを譲り受けました。

それがコチラとなります



Bloodborne』のPS4用スキンシールです!

もちろん「NOT FOR SALE」の文字もあります。
この製品はBloodborne』発売直前カウントダウンニコニコ生放送でプレゼントされていたものと同じ製品のようです。

早速開封してPS4本体に貼ってみましょう。

これめちゃめちゃかっこいいやつじゃないですか!!!! 

これめちゃめちゃかっこいいやつじゃないですか!!!!!!!!!!!
ああああああああああ!!!!!!
最 the 高
大事につかいます。

SearchBox