50記事

いつも見て下さる方,ありがとうございます。

いつの間にやら記事の投稿が50を超えていました。
ビジターの数は多い方ではないのでモチベーションの維持が大変ですが,書き溜めてしのいでいるのでまだまだ続けられそうです。

いつも深夜に変なテンションのまま書き上げて一回程度の校正を入れる程度なので誤字等あるかと思われますが,これからもよろしくお願いします。
これを書いているのは3月1日の午前2時45分です。
もう二月も終わってしまいました。
大雪,暴風雪が続いたり屋根からの落雪に埋もれそうになったり大変な季節でしたね。
楽しいことも少しありました。
三月はどんな月になるのだろうかなあ。不安と期待が高まっています。それでは。

SearchBox