少しの間に起こったこと

ブログって、スマートフォンじゃ書きづらいですね。

お久しぶりです。すべらきです。

17年の4月からブログを更新できていないんですけど、色々あったので言い訳させてください。
まず、生活環境が変わりました。
転職しまして(退職エントリは書きません)、少し夜の時間が自由になりました。
その夜の時間で、なんとなく人と過ごすようになりました。
つまり少しだけ、インターネットの時間を減らしました。
ブログもその前に書き溜めていたものが少しあるんですけど、Macが壊れてしまって起動しなくなっちゃいました。
それで更新が滞ってしまっていたんですよね。

画像編集もできない、文字にリンクつけるのも一苦労、というかマークアップ言語すら一苦労なんですけどどういうこと?
少しの間、文字ばかりのブログになってしまうとは思うんですけれど、この度少しずつ更新を再開しようと思います。
Twitterはわりと呟いてるので、そちらもどうぞ。
Twitter  @T0340T  です。

SearchBox