2016年の挨拶

こんにちは。すべらき( @T0340T )です。

新年も明けまして月末ですね。最後の更新から2ヶ月も経ってしまいました。
今年もゲームをいくつかやっていきたいですね。

明日29日から31日は『Tom Clancy's The DIVISION』のβテストがあるので楽しみにしています。
『ドラゴンクエストビルダーズ』も購入しているので時期が重なっているのが苦しいですが、一旦はβテストを優先で。体験版を触った時の配信やスクリーンショットはTwitterの方にありますのでよければぜひ。

非電源ゲームも、主にマジック:ザ・ギャザリングを中心に触れていけたらなと考えています。そろそろゲートウォッチの誓いでリミテッド戦をする会に参加するのでそのレポなども更新する予定です。


私事ですが、「すべらきさんの記事を読んで購入を決定しました」などのありがたいお言葉をいただくようになって、しっかりと更新していきたいなと改めて考えています。今後ともよろしくお願いします。ではまた。

SearchBox